トライフォース天満BLOG

JR天満駅から徒歩1分のブラジリアン柔術道場、トライフォース天満の公式ブログです!

2023年 皆様ありがとうございました!

こんにちは!
トライフォース天満の大黒です!

皆様 年末年始いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりできていますか?紅白は見てますか?(私は自宅で紅白を見ながらこの記事を書いています。)

ここ数日は年末年始のうちにやりたい事リストをもっぱら解消中です。その中の1つとして今日は道場の大掃除を終えてきました。ピッカピカに磨いてきたので新年と皆さんを迎える準備は万端です!

スタッフの田中君も手伝ってくれました。ありがとうございます!
水回りの掃除道具と掃除風景

ちなみに先日28日(木)が年内最後のクラスでしたね。
ちょうど日数が到達されていたので、野口さんに白帯4本目。岩崎さんに紫帯2本目のストライプを授与しました。おめでとうございます!

これからも天満を引っ張っていってください!

 

また、今年は6月のオープンよりたくさんの方にご利用いただくことができ、非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。皆様 本当にありがとうございました!

今年得た学びを糧に2024年もパワーアップしていくトライフォース天満を引き続きよろしくお願いいたします!

クラス運営の振り返りと改善作業や新しいテクニックのインプットなど、まだまだ年末年始のうちにやりたいことが山積みなので、この期間はそちらに充てさせていただきます!

 

皆さん1年間本当にお疲れ様でした。よいお年をお迎えください!

 

【店舗情報】

www.triforce-bjj.com

住所:大阪市北区天神橋4-12-11 台湾酒場イエスタデイ2階

TEL:06-6809-5959

アクセス:JR天満駅から徒歩1分、堺筋線 扇町駅から徒歩4分 天神橋筋六丁目駅から徒歩5分


男性・女性・キッズ会員様、いずれもまだまだ募集中です!

見学や体験のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

(下記のお問い合わせフォームや公式LINE・公式Instagramをご活用ください。)

トライフォース天満 お問い合わせフォーム

LINE Add Friend

https://www.instagram.com/triforce_tenma/

 







 






 

先日28日(木)が年内最後のクラスでしたね。
ちょうど日数が到達されていたので、野口さんに白帯4本目。岩崎さんに紫帯2本目のストライプを授与しました。おめでとうございます!

6月のオープンより多くの方にトライフォース天満をご利用いただき